nijiirohomeopathy’s blog

ドイツ発祥のホメオパシーという自然療法についてのブログです

その、きらめき

今日、生まれてはじめてシルバーの指輪を買いました。


今まで、指輪を買って身につけることがなんとなく気恥ずかしいような、身に合わないような気がして、お財布にやさしい値段のものを買ってみたものの、付けずにそのままになっていたり、付けてみたものの、なんか違うよー(>_<)と思って、途中で外してしまったり、ということがほとんどでした。


でも、なんとなく欲しくなったのです。


お店で見て、シンプルなのに可愛らしさと、上品な感じもあって、素敵だなーと思ったのです。(そう思いつつもまだ気恥ずかしさと葛藤していましたが)


でも買ってしまえーいっ(笑)と。


それ程値段のするものではないですが、今までの自分の心持ちを思うと、勇気(と呼んでいいのかしらこの気持ちは)のいるものでした。


と、そこまでに大層なことではないかもしれませんが。


キラキラしていて、でもやさしい。

そのかたちのとおりにこころも洗われるような。

そんな指輪です。



そのものを見つめるのが好きです。



ホメオパシーもそういうものではないかな。



そうありたいなと思います。愛を持ちながら。