nijiirohomeopathy’s blog

ドイツ発祥のホメオパシーという自然療法についてのブログです

日々のコト

さて、ホメオパシーのお話も大分進んできましたので、箸休め、でもないですが、日々のことを少しづつ書いて行きたいと思います。


お気軽にお読みくださいませ。


毎日、いろんなことを思ったり思わなかったり。

でも、同じ日は一日たりともありませんね。


昨日が今日になり、今日が明日に。


毎日いろんな景色を見ます。夏の空、空から落ちてくる雨、歩道を歩く人、働く人、朝顔、、、。


過去にも見たような、この先に届くような、いろんな景色。


日々は息をして、空気になり、景色になり、

日、というものの不思議を思います。



今日、前にも見つけたような、でも、今日見つけたような景色を見つけました。

一日が休息に入ろうとする時間。

さようならの雲に、縁どりを与えてくれる陽の光。

励ましてくれるような景色。


ココロのアルバムに写真が一枚増えました。


今日という日、ありがとう。

明日も良い日で。