nijiirohomeopathy’s blog

ドイツ発祥のホメオパシーという自然療法についてのブログです

ホメオパシーに出来ること

ホメオパシー

日本にも世界にもすばらしい先生方がいらしゃって、症状の重い方、いろんな方を見ていらっしゃいます。

 

自分には何ができるのかなあと、いろいろ思いを巡らします。

 

生理がずっとなかった人が、一粒のレメディで良くなったよ、とか、そのほか不妊で悩んでいた人が、妊娠できたとか、そういうお話を聞くと、ホメオパシーってすごいな、レメディって不思議だなとか思います。

 

なによりやさしいな、と思います。

 

そして、自然の不思議を思います。

 

そんなホメオパシーに皆さんも出会ってみませんか(*^▽^*)🍀


優しさに包まれる世界でありますように。